› パソコン整備士のゆかいな日常 › WiMAXエリア

2013年03月26日

WiMAXエリア

WiMAXエリア
水窪町でのこと。
(失礼ながら)まさかのWiMAX通信可。
しかも我が家の「フレッツ光ネクスト隼」を凌駕する速度!
水窪を完全にナメテました。
降参です・・・



この記事へのコメント
WiMAXエリア・・・何のことか解りませんが(笑)、何やら水窪におけるネット環境が優れているようですねぇ。。。

南区に住む私の家よりも環境がいいと思われるぞ。
これで、ご年配の方々が、バシバシPC使ってたら、私は白旗を揚げるしかない。
Posted by telur at 2013年03月27日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WiMAXエリア
    コメント(1)