› パソコン整備士のゆかいな日常 › 暖かい一日でした・・・

2013年03月06日

暖かい一日でした・・・

今日は水窪~佐久間~春野コースのドライブ。
川辺の桜がうっすらピンク色に見えました。
皆が何となく活動的になっている気がします。太陽暖かい一日でした・・・
もちろんボクもですが・・・
なんだか楽しいことが起こりそうです♪黒



この記事へのコメント
こんばんは!
桜、咲き始めたのですね。
もう春ですね!私も動き出さなければ・・・

私も楽しい事が起こるといいな!

ブログ復活おめでとうございます。
ふからす(嬉しい)さー
Posted by 摩訶人摩訶人 at 2013年03月06日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい一日でした・・・
    コメント(1)